BTSテテ(V)の胸に絆創膏!?「In The Soop」のビハインドが公開!

BTS

BTSが出演する人気番組「In The Soop」。

別荘のような豪邸で、BTSメンバーがリラックスした時間を過ごしています。

ステージでの姿とは違った、素のBTSの姿が見られるのが人気ですよね。

そんなBTS「In The Soop」のビハインドが公開されました!

こちらは「In The Soop」の公式ツイッターに投稿されたビハインドのお知らせです。

Weverseを通して「In The Soop」のビハインドを見ることが出来ます。

BTSメンバーのトーク動画もあり、貴重なビハインドでしたね。

注目されたのがテテ(V)の胸元の絆創膏でした!

この時テテはVネックのカーディガンを着ていて、胸元が少し見えていましたね。

絆創膏が見えて、ファンがどうしたのか心配しています。

大きな怪我ではないと思いますが、意外な場所に絆創膏が貼ってあったのが驚きでしたよね。

「In The Soop」でのテテも凄く魅力的だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました