BTSジョングクも絶賛!RMのインスタグラムの投稿がオシャレすぎる!美術館巡りが素敵♪

BTS

12月6日にメンバー全員が個人インスタグラムを開設したBTS。

フォロワー数がどんどん伸びていて、BTSの人気がよくわかりますよね。

それぞれ個性のある写真を投稿し、ARMYを楽しませてくれていますね。

今回はBTSのリーダー、RM(ナムジュン)が投稿したインスタグラムの写真を紹介します!

こちらは以前、BTS RMの個人インスタグラムに投稿された写真です。

美術館を訪れたようで、数枚の写真が投稿されていました。

どの写真も雰囲気があって、素敵でしたよね。

このRMの写真に対して、BTSジョングクもコメントしていました!

「ナムジュンヒョン(兄)は本当に」「インスタ人間だね」「ヤバい」

オシャレなRMの写真を褒めていて、ジョングクらしい可愛いコメントでしたね😆

ジョングクの個人インスタグラムも凄く人気で、愛犬バムの映像をストーリーに投稿したこともありました。

インスタ映えに苦戦しているみたいですが、これからも色んな写真を投稿して欲しいですね!

今後もRMやジョングク、他のBTSメンバーのインスタグラムの投稿をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました