BTS「FAKE LOVE」でジョングクの衣装にハプニング!?RMの行動にARMYが感謝する理由とは?

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Quote from:BTS official twitter
Sponsored Links
Sponsored Links

新曲「Dynamite」が大ヒット中のBTS。

BTSにはヒット曲がたくさんありますよね。

今回はSBS人気歌謡で披露されたBTS「FAKE LOVE」のステージについて紹介します!

《POWERFUL》 BTS(방탄소년단) – FAKE LOVE @인기가요 Inkigayo 20180603

こちらが2018年6月に放送されたSBS人気歌謡でのBTS「FAKE LOVE」のステージです。

「FAKE LOVE」では、サビでジョングクが腹筋を見せるセクシーな振り付けが注目されていますよね。

ボーカル、ラップ、ダンス、シックでクールなパフォーマンスが人気の曲です。

この日のSBS人気歌謡の「FAKE LOVE」ではジョングクの衣装をはだけさせたRMの振り付けが話題になりました!

こちらが話題のシーンです。

SUGAがラップを歌うシーンで、RMがジョングクのシャツを少し脱がしていましたね(笑)

予想もしなかったアクシデントでしたが、ジョングクは何事もなかったかのようにボタンを付け直していて、さすがプロでした。

Sponsored Links

BTSは色んなコンセプトをこなしていて、どんなステージも上手くパフォーマンスしていますね。

新曲「Dynamite」ではレトロでポップなコンセプトが素敵でした!

楽しいパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました