手書きの歌詞が可愛い!BTSとColdplayのコラボ曲「My Universe」のリリックビデオが公開!パート分けが話題に!

BTS

世界中から注目を集めているBTS。

エド・シーランやホールジーなど、海外の有名なアーティストとBTSのコラボ曲も人気ですよね。

今日、9月24日、BTSが新しくColdplayとコラボした新曲「My Universe」のリリックビデオが公開されました!

こちらがYouTubeに公開された「My Universe」のリリックビデオです。

出だしから最高で、Coldplayの世界観が感じられましたね。

歌詞が手書きで書かれていて、英語とハングルがカラフルで可愛かったです!

ColdplayとBTSメンバーの歌声が一曲の中に合わさっているのが不思議な感覚でしたよね。

国を超えたコラボがすごく感動的でした😭

歌詞の内容も素敵で、全世界の人に通じるストーリーでしたね!

SUGAやJ-HOPEのラップもあって、BTSらしさもしっかり感じられました。

Sponsored Links

BTSのSNSには、Coldplayと一緒に作業した様子も公開されています。

いつか「My Universe」をライブでみんなで一緒に歌ったら絶対盛り上がりますよね!

素敵なデザインのCDも販売されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました