BTSジンがパンPDの誕生日を電話でお祝い!ヒョン呼びする仲良しな関係性に注目!

BTS

BTSの長男、ジン。

ジンは義理堅い性格で知られていて、誰からも愛されるメンバーですよね。

昨日、8月9日にジンが配信したVライブでは、パン・シヒョクさん(パンPD)の誕生日をお祝いするシーンがありました!

こちらがBTSジンが8月9日に配信したVライブです。

少しパーマーがかかっていて、髪型が新しくなってましたね。

ジンが着ていたドナルドダックのTシャツも可愛かったです。

ARMYのコメントを読んで、パンPDの誕生日だと気付いたジンは早速電話をかけていました!

パンPDはベッドで寝ようとしていたみたいですが、元気いっぱいに話すジンが面白かったですね(笑)

ジンはパンPDのことを「ヒョン(兄貴)」と呼んでいて、仲良しな関係性が感じられました。

この日、BTSは抽選で選ばれたARMYとパジャマパーティーを開催していました。

抽選に落ちてしまったARMYが多かったですが、ジンのVライブのおかげで気持ちが晴れたARMYも沢山いましたね。

今後のBTSのVライブも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました