NCT2021「Good Night」の歌詞に涙するファン続出!癒される子守唄♪ボーカルライン4人の歌声をチェック!

NCT

12月14日にリリースされたNCT2021の新アルバム「Universe」。

NCT127、NCT DREAM、WayV、ショウタロウ、ソンチャンまで、NCT2021には21人のメンバーが参加しています。

既存のユニット曲だけでなく、新しいユニットの曲もリリースされ、名曲揃いですよね。

今回はNCT2021「Universe」に収録されている「별자리 (Good Night)」を紹介します!

こちらがNCTの公式YouTubeに公開されたNCT2021「별자리 (Good Night)」です。

「별자리 (Good Night)」にはNCT127テイル、ドヨン、NCT DREAMロンジュン、WayVシャオジュンが参加しています。

4人ともボーカルラインのメンバーで、癒される歌声ですよね。

ギターの音色と4人の優しい歌声を聴いていると、安らかに眠ることが出来そうです。

歌詞も凄く素敵で、悩みがある人にぜひ聴いて欲しいですね😆

疲れている時に「별자리 (Good Night)」を聴いて、歌詞に涙したシズニーも多いようです。

ちなみに、去年のNCT2020のアルバムに収録されていたバラード曲「My Everything」も人気でしたよね。

「My Everything」にはテイル、ロンジュン、シャオジュンが参加していましたが、「별자리 (Good Night)」ではさらにドヨンが追加されました。

いつかNCTのライブで「별자리 (Good Night)」を生で聴いてみたいです!

「Universe」の他の収録曲も素敵な曲ばかりなので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました