BTSとアリアナ・グランデの記念写真!!

BTS

ワールドワイドなアイドルBTS。

2020年のワールドツアー開催を発表しましたね!

日本にもたくさん来てくれますよ。

そんなBTSは世界中から愛されていますね。

アーティストのファンも多く、コラボしたいという声もたくさんあげられています。

なんと、世界の歌姫アリアナ・グランデがツイッターにBTSと一緒に撮った写真を投稿しました!

こちらがアリアナ・グランデのツイッターに投稿された写真です。

「リハーサルで誰と会ったか見て」

とコメントが添えられています。

グラミー賞のリハーサルでばったり出会ったみたいですね。

アリアナ・グランデからも注目されているなんて、スゴイですね!

さすがBTSです♪

タイトルとURLをコピーしました