BTSジミンが青髪セルカを投稿!MMA2020での受賞をARMYに感謝!!

BTS

豪華なパフォーマンスで大盛り上がりだったMMA2020。

BTSは6冠を達成し、大賞を総なめにしていましたよね。

MMA2020での受賞を記念して、BTSジミンがARMYに感謝の投稿をしました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジミンのツイートです。

「ARMYの皆さん、準備したステージはご覧になりましたか?皆さんのおかげで本当に多くの賞をもらうことができました。本当にありがとうございます。残りのステージもたくさん期待してください!!」

ピースをしている可愛いセルカも付いてましたね。

青髪になったジミンの髪色もARMYの間で話題になっていました。

MMAでのジミンのパフォーマンスもめちゃくちゃカッコ良かったです!

「Black Swan」の冒頭でのジョングクとのダンスが美しかったですよね。

「ON」でのジミンはオールバックの髪型をしていて、男らしい雰囲気になっていました。

最後の「Dynamite」はさすがのステージでしたね!

Sponsored Links

BTSは明日(12月6日)のMAMA2020にも出演します。

大忙しですが、MAMAでのBTSのパフォーマンスも楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました