グクの部屋?BTSジョングクが愛犬バムをインスタのストーリーに投稿!フィギュアが飾られた部屋が話題に!

BTS

12月6日にみんなで個人インスタグラムを開設したBTS。

毎日色んな写真やストーリーを投稿してくれて、ARMYも嬉しいですよね。

今日、12月10日、BTSジョングクが愛犬バムをインスタグラムのストーリーに投稿しました!

バムはBTSが出演する「In The Soop」シーズン2で初めて登場しました。

今までバムについての情報は無かったので、ARMYもビックリでしたよね。

バムの犬種はドーベルマンで、すごく大きな犬ですね。

ジョングクが個人インスタグラムを開設したので、いつかバムの写真も投稿してくれるのではないかと、沢山のファンが期待していました。

今回、ジョングクがインスタグラムのストーリーに投稿したバムの写真は、以前Vライブで話題になったジョングクの待ち受けの写真のようでしたね。

他にもバムと遊ぶ動画も投稿されていて、じゃれ合っている姿が可愛かったです。

また、この動画が撮影された場所も注目されました。

ジョングクの部屋だと予想されていて、棚に飾られたフィギュアが男の子らしくて素敵でしたね。

また、バムと一緒に遊ぶ様子や、バムとジョングクの2ショット写真をインスタに投稿してくれたら嬉しいです♪

タイトルとURLをコピーしました