泣くテテをジミンが慰めるシーンも!BTS TinyTANの”Dream ON”が公開!”00:00 (Zero O’Clock)”の曲に感動!!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BigHitエンターテイメントに所属しているBTS。

2020年もBTSは大活躍で、「Dynamite」はグラミー賞にもノミネートされていますね。

そんなBTSのキャラクターTinyTANの「Dream ON」が公開されました!

[TinyTAN | ANIMATION] – Dream ON

こちらが1月15日23時59分に公開されたBTS TinyTAN「Dream ON」のビデオです。

「00:00 (Zero O’Clock)」の曲に合わせて、ストーリーが展開されていきました。

日常に疲れた女の子をTinyTANが夢の世界に連れていき、まるでファンタジー映画のようでした。

厳しい世の中を生きている人々を癒すストーリーでしたね。

映像が綺麗で、月に照らされるクジラのシーンも素敵でしたよね!

幸せそうに眠る女の子を見て、TinyTANのジョングクが帽子を深くかぶって見送るところもカッコ良かったです。

泣いてしまうテテ(V)をジミンが慰めていたのも素敵でしたね!

ラストのSUGAの表情も注目されていました。

Sponsored Links

毎回色々なコンテンツを公開してくれるBTS。

TinyTANだけでなく、BT21のキャラクターグッズも大人気ですよね!

2021年のBTSの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました