BTSのMカのサノクは4000人!?事前収録に関するお知らせが話題に!

BTS

6月10日に新アルバム「Proof」でカムバックするBTS(防弾少年団)。

「Proof」には新曲だけでなく、これまでのBTSの活動曲が含まれていて、ARMYにとって特別なアルバムになりそうですね。

「Proof」のカムバ活動では、BTSが韓国の音楽番組に出演する予定で、サノク(事前収録)が話題になっています!

こちらはWeverseに投稿されたBTS「Proof」に関するMCOUNTDOWN(Mカ)のサノク(事前収録)のお知らせです。

ミュージックバンク、人気歌謡に続いて、MCOUNTDOWN(Mカ)まで、今回のBTSの「Proof」のカムバ活動は本国ARMYさんが喜びそうですね。

驚きだったのがMCOUNTDOWN(Mカ)のサノク(事前収録)の人数です!

募集人数が4000人と書いてあって、規模が凄すぎました。

収録日が6月13日で、BTSのデビュー日であることも注目されていますね。

もしかしたら、同じ日に開催される「Proof」ライブと関係しているのかもしれないです。

コンサート級の規模で、ARMYにとって貴重なカムバ活動になりそうですね。

一体どんなBTSのパフォーマンスが見られるのか、MCOUNTDOWN(Mカ)でのステージが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました