BTSテテ(V)が訪れた東京の油そば屋はどこ?東京Vlogでウキウキなテテ(V)が可愛すぎる!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はソロアルバム「Layover」をリリースし、様々な音楽番組で1位を獲得しましたね。

今日10月31日、テテ(V)の東京でのVlogが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されているBTSテテ(V)の東京Vlogです。

少し前にテテ(V)が日本活動をした時のVlogでした。

Celineの表参道店を訪れたり、音楽番組、朝の情報番組、バラエティー番組にも出演していましたよね。

今回のVlogでは、テテ(V)が東京の油そば屋さんを訪れていました!

テテ(V)が訪れた油そば屋さんは『東京油組総本店』だったようです。

数年前にもテテ(V)は『東京油組総本店』を訪れていて、店員さんと一緒に写真を撮っていましたよね。

久しぶりに現地で油そばを食べることができて、ウキウキするテテ(V)が可愛かったです😆

他にも見どころ満載だったので、テテ(V)の東京Vlogをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました