タイのトゥクトゥクにBTSジョングクのセンイル広告が登場!”Butter”、”Dynamite”、イケメンな写真が最高!

BTS

BTSの最強マンネ(末っ子)、ジョングク。

ジョングクの人気は凄まじく、ワールドワイドな人気を誇っていますよね。

もうすぐ9月1日はジョングクの誕生日で、世界中で誕生日(センイル)イベントが準備されていますね。

最近では、タイのトゥクトゥクに設置されたジョングクのセンイル広告が話題になっています!

こちらがタイの方が撮影したトゥクトゥクの映像です。

トゥクトゥクの後ろにジョングクの写真が付けられていて、素敵なセンイル広告でした。

「Butter」の時の写真や、「Dynamite」の時の写真、ライブでの写真など、どのジョングクもめちゃくちゃイケメンでしたね!

たくさんのジョングクを見ながら移動できるなんて、タイのARMYの皆さんが羨ましいです😆

Sponsored Links

ジョングクのセンイル(誕生日)イベントは、タイだけでなく、世界各地で盛り上がっています。

韓国ではもちろん、地下鉄の駅や大画面のスクリーンなど、誕生日当日にはどんなことになるのか楽しみですね!

9月1日のジョングクのセンイルイベントをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました