バスケをするBTSクオズがカッコ良すぎ!「Dynamite」のMV撮影ビハインドが公開!楽しそうなSUGAも♪

BTS

韓国、アジアを超えて世界中で大人気のBTS。

BTSは5月21日にリリースされる新曲「Butter」に向けて、色々なコンテンツを公開していますね。

そんなBTSの「Dynamite」MVのビハインド映像が公開されました!

こちらが5月8日、YouTubeに公開されたBTS「Dynamite」のMVビハインドです。

セットに用意されたバスケットゴールを使って、クオズ(テテ&ジミン)がバスケで遊んでいました。

ジミンのシュートがカッコ良くて、RMにも「フォームが綺麗だ」と褒められていましたね!

テテのレイアップシュートもめちゃくちゃカッコ良かったです😆

もともとバスケが上手なことで知られているSUGAも遊んでいて、久しぶりのバスケを楽しんでいました。

Sponsored Links

先日、メンバー全員分の新曲「Butter」のコンセプトクリップが公開されましたね。

それぞれ色々なアイテムを持っていて、今後が気になるコンセプトクリップでした。

今後のBTS「Butter」の情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました