BTSジョングクが東京で油そばを!?久しぶりの来日活動が話題に!

BTS

BTSで活躍しているジョングク。

もうすぐジョングクはソロアルバム「GOLDEN」をリリースする予定で、沢山のファンが楽しみに待っていますね。

先日、ジョングクが久しぶりに日本に来日しました!

こちらはCalvin Klein Japanの公式ツイッターに投稿されたジョングクの動画です。

ソロでジョングクが来日するなんて、イルアミもビックリでしたよね。

Calvin Kleinのデニムファッションがめちゃくちゃカッコ良かったですね😆

さらに、古家さんとのインタビューでは、ジョングクが「油そばを食べた」と言っていたそうです!

BTSメンバーは油そばが好きで、テテ(V)も東京で油そばを食べていたことがありましたよね。

今後もBTSメンバーの日本活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました