BTSグクジン着用の”Butter”Tシャツが可愛い!”Permission to Dance”を色んな場所でダンス!

BTS

新曲「Permission to Dance」でカムバックをしたBTS。

「Permission to Dance」は「Butter」に続きビルボードHot100での1位を獲得して話題になっていますね。

7月21日、BTS「Permission to Dance」の新しい動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されているBTS「Permission to Dance」の動画です。

練習室、自然豊かな場所など、背景が次々に変わっていて、楽しいダンス動画でしたね。

コンサート会場のシーンもあって、感動的な背景でした。

ARMYたちはBTSが着ていた衣装にも注目していましたね!

「Butter」の公式グッズを着ているメンバーが多く、ジョングクとジン(グクジン)着用のイエローとホワイトのボーダーが入ったTシャツが可愛かったです😆

テテ(V)とJ-HOPEは「Butter」のデニムシャツを着ていて、コーディネートが素敵でしたね。

可愛いシーンが盛りだくさんで、見所たっぷりだったので、動画をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました