テテの声に聞こえる?BTSジミン「Like Crazy」の声の正体は誰?

BTS

BTSで活躍しているジミン。

ジミンは今日3月24日にソロデビューアルバム「FACE」をリリースしましたね。

タイトル曲「Like Crazy」のMVも公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTSジミン「Like Crazy」のMVです。

先行公開曲「Set Me Free Pt.2」からすでに期待が高まってましたよね。

ついに公開された「Like Crazy」のMVはまるで映画のワンシーンのように美しかったです!

実際に映画からインスパイアされたようで、ジミンの絶妙な演技が素敵でしたね。

ARMYの間では、「Like Crazy」に登場する声の主が注目されました!

何となくテテ(V)の声に似ていて、クオズのコラボが噂されていましたね。

実際はJoe Brogieさんという方の声だったみたいです。

何度も聞きたくなる曲で、BTSのグループの曲とはまた違った雰囲気でしたね😆

これから始まるジミンの「Like Crazy」の活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました