BTSテテ(V)が空港ファッションでMuteボストンバックを使用!お洒落なコーディネートが話題に!ARMYに手を振る優しい行動も♪

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

4月にアメリカ・ロサンゼルスで開催されるグラミー賞に出演するBTS。

世界的な大舞台でBTSがどんなパフォーマンスを披露するのか注目されていますね。

今日、3月28日、BTSがロサンゼルスへ向けて出国しました!

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿された空港でのBTSの様子です。

多くの記者やARMYが駆けつけて、BTSの人気はやっぱり凄かったですね。

毎回お洒落な空港ファッションが注目されていて、テテ(V)は自分がデザインしたMuteボストンバックを持っていました!

販売されてすぐに完売してしまったテテ(V)作のボストンバックを本人が空港ファッションに使用していて、めちゃくちゃ素敵な使い方でした。

ブラウン系の空港ファッションとボストンバックがよくマッチしていて、テテらしいお洒落なコーディネートが最高でしたよね😆

空港での動画では、テテがARMYに手を振るシーンも見られました。

ファンに優しくて、ファンサービスがカッコ良かったですよね!

テテだけでなく、他のBTSメンバーの空港ファッションもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました