BTSジミンが訪れた済州島の観光スポットはどこ?クリスマスの壁紙が可愛い!

BTS

BTSで活躍しているジミン。

ジミンは個人インスタグラムのフォロワー数が2500万人を突破していて、凄い人気ですよね。

最近は済州島で撮影したジミンのプライベートの写真が話題になっています!

こちらがジミンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

サンタさんが写った壁紙の前でジミンが写真を撮っていました。

オジサンを指さしていて、可愛いポーズでしたね。

この写真は済州島の「Nuwemaru Street」という場所で撮られたようです!

飲食店が並んでいる場所で、今はクリスマス仕様にライトアップされているみたいですね。

スヌーピーガーデンに続いて、ジミンがプライベートを楽しんでいるのがよくわかる写真でした😆

今後もジミンのインスタグラムの写真をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました