BTSジミン着用の高級腕時計が話題に!Vライブのファッションをチェック♪

BTS

いつも着用している衣装や服が注目されるBTS。

GUCCIやCHANEL、高級ブランドだけでなく、色々なブランドの衣装を着ていますよね。

昨日、8月30日にジミンが配信したVライブでは、腕時計が話題になりました!

こちらがジミンが配信したVライブです。

ジミンだけでなく、RMも登場して、ARMYに嬉しいVライブでしたね。

注目されたジミンの腕時計は「Patek Philippe」のものでした!

さりげなく着けていましたが、ジミンにピッタリでよく似合ってましたよね。

白いTシャツも爽やかで、ARMYに好評のファッションでした😎

Sponsored Links

今回のVライブで、ジミンは「Answer : Love Myself」を歌ってくれました。

メンバーの顔を指に書いて遊んでいたのがすっごく可愛かったですよね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました