クオズのくっ付きが可愛い!BTSが”BE”のアルバム開封動画を公開!!

BTS

新アルバム「BE」でカムバックしたBTS。

2020MAMAでのステージも豪華でしたね。

今回はBTSによる「BE」のアルバム開封動画を紹介します!

こちらがYouTubeに公開された「BE」の開封動画です。

3人ずつに分かれてアルバムを開封していましたね。

「Life Goes On」をアカペラで歌ったり、お気に入りの写真を紹介していました。

最後は「BE」のアルバムにステッカーを貼ってデコレーションしていたのが可愛かったですね。

BTSの公式ツイッターには、ユニットごとの記念写真が投稿されていました。

ジミンの肩に寄り添うテテが可愛いですね!

クオズ(ジミン&テテ)らしい仲良しな記念写真でした。

RMとジミンのお揃いポーズもキュートでしたね。

Sponsored Links

2020MAMAでBTSは「ON」、「Dynamite」、「Life Goes On」の3曲を披露しました。

大賞も総なめにしていて、凄い人気でしたね。

今後のBTSの活躍も応援しています♪

"Blue&Grey"のテテ(V)のモノマネ!?ジンのラップも!BTS"BE"の開封動画が公開!!
新アルバム「BE」でカムバックしたBTS。タイトル曲「Life Goes On」はビルボードHot100で1位を獲得し、話題になりましたね。今回はBTSによる新アルバム「BE」の開封動画を紹介します!こ...
タイトルとURLをコピーしました