BTSジミンの部屋が公開!花に囲まれたジミンが着ている服の色がポイント!?

BTS
Quote from:BTS official twitter

11月20日に新アルバム「BE」でカムバックするBTS。

コンセプトフォトやコンセプトクリップが続々と公開されていますね。

11月3日にはBTSジミンのコンセプトフォトが公開されました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジミンのコンセプトフォトです。

お花だらけで美しい部屋でしたね!

「この部屋のキュレータージミンです。この部屋は花がたくさん詰まった美しい部屋です。華やかな花が多いですが、その中に地味ですが感性的なポイントがある部屋です。僕は何でもはっきり表現することを好みます。この部屋を見ていただくと、美しい花とは違い、僕だけ何の色もありませんが、このようなポイントを皆さんが直感的に見れるように表現したかったです。

ジミンが着ている服の色は黒で、カラフルな花の色と対照的に表現しているみたいですね!

ただの部屋ではなく、ポイントが隠されていて、素敵なコンセプトフォトでした。

真っ白な壁紙もオシャレで、高級感あふれる部屋ですね!

Sponsored Links

テテのコンセプトフォトでは緑色の壁、ジミンのコンセプトフォトでは白色の壁、次はどのBTSメンバーのコンセプトフォトが公開されるのか楽しみですね!

壁の色や部屋のコンセプトにも注目です。

ぜひチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました