BTSジョングクも一緒に!?TXTヨンジュンの誕生日をみんなでお祝い!VMA後のパンPDのインスタストーリーが話題に!

BTS

TXTの長男、ヨンジュン。

ヨンジュンは今日9月13日が誕生日で、世界中のMOAからお祝いされていますね。

今日、ヨンジュン達はアメリカで開催された「MTV Video Music Awards」に出演しました!

こちらがVMAで披露されたTXT「Back For More」のパフォーマンスです。

Anittaさんとコラボしていて、豪華なステージでしたよね。

VMAのインタビューでも、ヨンジュンの誕生日がお祝いされていました。

パン・シヒョクさんのインスタグラムのストーリーには、VMA後の打ち上げの様子が投稿されていました。

パン・シヒョクさんとTXTメンバー、さらにBTSジョングクもいましたね!

みんなでケーキでヨンジュンの誕生日をお祝いしていて、BIGHIT、HYBEの絆が感じられました。

Happy Birthday ヨンジュン🎉

タイトルとURLをコピーしました