BTSジョングクが「Savage Love」の生歌披露!可愛い髪型にも注目!!

BTS
Quote from:BTS twitter

先日「Savage Love」のリミックスバージョンを発売したBTS。

世界56か国のチャートで1位を獲得する人気ぶりを見せましたね。

10月8日にはBTSジョングクが「Savage Love」の生歌を披露しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジョングクの動画です。

「Savage Love」の生歌を披露していて、ジョングクの美声が聞けましたね!

座りながらでしたが、腕を使ってダンスを踊っているのが面白かったです。

後ろで髪を結んでいて、ジョングクの可愛い髪型にも注目が集まりましたね(笑)

ジョングクがこの動画を投稿するとすぐに世界中で話題になり、トレンドになっていました!

BTSの影響力は絶大ですね。

Sponsored Links

「Savage Love」のリミックスバージョンを発売したBTSは10月15日に開催される”ビルボードミュージックアワード2020″への出演も決まっています。

一体どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました