IUの耳の病気を心配?BTSテテ(V)の気遣いに感動!パレットでの姉弟のような仲の良さが話題に!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はソロアルバム「Layover」をリリースし、様々な番組に出演していますね。

昨日9月12日、テテ(V)が出演した「IUのパレット」の動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたテテ(V)出演の「IUのパレット」です。

「IUのパレット」には、これまでBTSからJ-HOPEとSUGAが出演していましたね。

待望のテテ(V)の出演で、ARMY必見の動画でした。

もともと知り合いだったテテ(V)とIUの仲良しな関係性が微笑ましかったですよね😆

ARMYの間では、テテ(V)がIUの耳への負担を気遣うシーンが注目されました!

「IUのパレット」では、テテ(V)とIUが一緒に「Ending Scene」を歌っていましたね。

テテ(V)はデュエットを自分からお願いしなかった理由として、IUの耳への負担を心配していたそうです。(動画で28分ごろ)

2022年に開催されたコンサートで、IUは耳管開放症という病気の治療中だとファンに告白していました。

テテ(V)からIUへの気遣いが感じられて、優しい性格がよく分かりますよね😭

「IUのパレット」で披露された曲はどれも最高だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました