BTSジョングクはIUのファン!?「こんなエンディング(Ending Scene)」での優しい歌声に癒される!

BTS

BTSの最年少メンバー、ジョングク。

ジョングクは歌、ダンス、ラップ、絵の才能まで、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

そんなジョングクはデビュー前からIUのファンであることが知られています!

こちらは2019年1月にSound Cloudに投稿されたジョングクのカバーです。

ジョングクがカバーしたのはIUの「こんなエンディング」という曲でした。

すでに有名な曲でしたが、ジョングクがカバーしたことでARMYの間でも話題になりましたね。

ジョングクの優しい歌声が素敵で、オリジナルのIUが歌う「こんなエンディング」と聞き比べてみるのも面白いです。

2018年12月20日、BTSの公式ツイッターに投稿された動画では、ジョングクがIUの「こんなエンディング」を実際に歌っていました。

気持ちを込めて歌っていて、グクペンにはたまらない動画でしたね😆

BTSとIUの関係としては、SUGAが「eight」でIUとコラボしました!

「Eight」はSUGAがプロデュースとフィーチャリングをした曲で、ENHYPENが生まれた番組「I-LAND」のテーマ曲でしたよね。

いつかジョングクとIUがコラボした楽曲も聴いてみたいです!

韓国でトップクラスの人気を誇るアーティスト同士なので、コラボしたら絶対良い曲が生まれますよね。

今後もBTSとIUの活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました