BTSシュチムの「可愛くてごめん」がおじさんみたい!?シュチタでジミンとユンギが共演♪

BTS

BTSで活躍しているジミンとSUGA(ユンギ)。

ジミンとSUGA(ユンギ)はファンから「シュチム」というあだ名で呼ばれていて、キュートなコンビですよね。

昨日3月27日に公開されたシュチタで、ジミンとSUGA(ユンギ)が共演しました!

こちらがYouTubeに公開されたシュチタの動画です。

シュチタはSUGAによるYouTubeコンテンツで、以前にはセブチのホシやテヤンなどが出演していましたね。

今回はソロデビューしたジミンが出演して、ARMY必見の回でした。

なかなかシュチム2人だけのトークが聞ける機会は無いので、貴重でしたよね。

ジミンとSUGAが「可愛くてごめん」を一緒に踊るシーンがありました!

「可愛くてごめん」はTXTスビンなど、色んなアイドルがチャレンジしていますね。

最後にジミンとSUGAが一緒に挑戦していて、めちゃくちゃ面白かったです😆

少しおじさんみたいな振り付けになっていて、それはそれで可愛かったですよね!

シュチムではジミンとSUGAが真面目な話もたくさんしていたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました