Bulyの”ARMY”リップバームも!BTSサノク参加のプレゼントが豪華すぎ!ハンドクリーム、クッキー、花束まで!レポが話題に!

BTS

昨日、6月10日に新アルバム「Proof」でカムバックしたBTS。

「Proof」のカムバ活動でBTSは、久しぶりに韓国の音楽番組に出演するため、多くの注目が集まっていますね。

昨日はミュージックバンクの事前収録(サノク)が開催されました!

こちらはBTS J-HOPEの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「💜For U💜」とARMYへのメッセージが付いていました。

ミューバンのサノクでの写真が投稿されていましたね。

話題になったのがサノクに参加したARMYへBTSからのプレゼントです!

まず「BTS 9th Anniv.」と文字がデザインされたハート形のクッキー、コーヒーがありました。

さらに、BULYというブランドのハンドクリーム、「ARMY」とデザインされたリップバーム、花束もありましたね。

「ARMY」のための特別なプレゼントで、サノクに参加できたファンが羨ましいです😆

ツイッターでは、BTSのサノクに参加したARMYのレポートが盛り上がっていますね。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました