BTSクサズの絆!j-hopeの誕生日をRMがお祝い!イケメンなクサズの2ショットに注目!

BTS

世界中で大人気のBTS。

BTSはカッコいいステージパフォーマンスだけでなく、個性あふれるメンバーのキャラクター性も注目されていますね。

本日、2月18日はBTS j-hopeの誕生日です!

午前0時を迎え、RMがj-hopeの誕生日をお祝いしました。

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたRMとj-hopeの写真です。

「ホビホビ、ジェイホビ、誕生日おめでとう😊👼」とコメントが付いていました。

ステージ衣装を着たイケメンなRMとj-hopeが素敵でしたね!

同じ1994年生まれのクサズの美しい絆が感じられる投稿でした。

RMに続いて、SUGAもj-hopeの誕生日をお祝いしていました!

「ホビホビ!!誕生日おめでとう!!」とメッセージだけの投稿がいつものSUGAらしいですよね!

弟のj-hopeを思うSUGAの気遣いが感じられました。

Sponsored Links

また、2月17日の夜には、j-hopeが誕生日を記念してVライブを配信してくれました。

いつもARMYのことを楽しませてくれて、j-hopeは優しいですよね!

まだまだ2月18日になったばかりなので、他のBTSメンバーの投稿も楽しみです😆

今後のBTSの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました