BTSテテ(V)の髪型がプードルみたい!?「Dynamite」でのテテのヘアスタイルに注目!!

BTS
Quote from:YouTube

新曲「Dynamite」が”ビルボードHot100″で3度目の1位を獲得したBTS。

「Dynamite」はBTSメンバーたちの明るいエネルギーが詰め込まれている曲ですよね。

9月29日に放送された”The Tonight Show Starring Jimmy Fallon”でもBTSが「Dynamite」を披露しました!

こちらが”The Tonight Show Starring Jimmy Fallon”で披露されたBTS「Dynamite」のステージです。

Jimmy FallonとThe Rootsとのコラボが豪華なステージでしたね!

カラフルでポップな雰囲気が感じられる動画で、見ているだけで楽しい気分になれますよね。

可愛い髪型のメンバーが多かったですが、中でもテテ(V)の髪型がプードルみたいに可愛かったです!

金髪のパーマがよく似合っていて、まるで漫画から出てきたようなビジュアルでしたね。

Sponsored Links

テテだけでなく、ジョングクやSUGAのヘアスタイルもいつもと違っていて新鮮でした。

ボイスパーカッションやバンドとのコラボも素敵でしたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

BTSジョングクのギャップが話題!セクシーから可愛いまで、BTS WEEKでのジョングクに注目!!
新曲「Dynamite」が"ビルボードHot100"で3度目の1位を獲得したBTS。BTSの快挙は世界中で報道されていますね。そんなBTSが"The Tonight Show Starring Jimmy Fallon"に...
タイトルとURLをコピーしました