元THE BOYZファルがBTSクオズとの2ショットを公開!ジミンと同じ経歴を持つファル(ヒョンジュン)に関心集中!

BTS
Quote from:instagram.com

イケメンなルックス、カッコ良いパフォーマンスで注目されているTHE BOYZ。

THE BOYZは「Road to KINGDOM」で見事優勝し、現在はKINGDOMに出演中です。

どんどん人気が高まっていて、今後の活躍が期待されているアイドルですよね。

今回は元THE BOYZファル(ヒョンジュン)のインスタグラムに投稿されたBTSとの2ショット写真について紹介します!

こちらがヒョンジュンの公式インスタグラムに投稿された写真です。

BTSテテ(V)、ジミンと一緒に2ショット写真を撮っていましたね。

16歳の時から僕は防弾少年団が大好きだったし、今もとても尊敬している。さらに熱心に努力して、防弾少年団先輩たちのように偉大な歌手、俳優になりたい!」とヒョンジュンからのコメントが付いていました。

実はヒョンジュンは釜山出身で、ジミンに憧れて同じダンスアカデミーに通い、釜山芸術高等学校へ首席で入学しました。

その縁もあってなのか、歌謡祭でファルがジミンと話しているシーンが話題になりましたね!

ヒョンジュンだけでなく、THE BOYZとBTSが全員集まった集合写真も過去に投稿されていました。

イケメンだらけの集合写真で、貴重な2グループの共演でしたね!

ちなみにTHE BOYZヨンフンはテテの大ファンであることが有名で、写真ではテテから肩を組んでもらえて嬉しそうでした(笑)

Sponsored Links

KINGDOM出演の影響で、現在THE BOYZは人気が急上昇しています。

いつかBTSとTHE BOYZまた共演できると良いですね!

今後の2組の活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました