時計の時間、日付の意味は?BTSジョングクがタトゥーを解説!

BTS

BTSのマンネ、ジョングク。

ジョングクは先日Weverseライブを配信して、テテ(V)とのインスタライブが話題になりましたね。

Weverseライブの中で、ジョングクが手と腕のタトゥーの意味を教えてくれました!

ジョングクの片方の腕には色々なタトゥーがデザインされています。

マイクや雲など、デザインが変わっていったことをARMYは不思議がっていましたよね。

まず初めにジョングクは手にARMYのタトゥーを入れたと言っていました。

王冠を付けたデザインが素敵ですよね。

腕には時計があって、その時間はジョングクが生まれた時間(3時23分?25分?)を示しているそうです!

ジョングクがソウルに来た日付もタトゥーの中に隠されていて、発想がお洒落ですよね。

マイクと音符のタトゥーには、「生まれた時から歌手になる運命だった」という思いが込められているみたいです。 

Sponsored Links

他にも、雲と稲妻や、目のタトゥーの変化についても教えてくれましたね。

なかなか聞けないジョングクのタトゥーの意味が聞けて、貴重なWeverseライブでした。

テテ(V)とのインスタライブもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました