ベレー帽が可愛い!NCT将太郎がキュートなファッション写真を投稿!

NCT

NCT2020に新メンバーとして加入した将太郎。

将太郎はダンスが上手なメンバーで、「Make A Wish」でのカッコ良いパフォーマンスが話題になりましたね。

今回は将太郎がインスタグラムに投稿したオシャレなファッション写真を紹介します!

こちらがNCT将太郎の公式インスタグラムに投稿された写真です。

カメラを持って、鏡の前で撮影していましたね。

ベレー帽がよく似合っていて、将太郎らしいキュートなファッションでした😆

将太郎は毎日のように頻繁に写真を投稿してくれるので、ファンも嬉しいですよね。

Sponsored Links

将太郎だけでなく、他のNCTメンバーの投稿も見ていて楽しいです。

最近はテヨンがNCTメンバーと一緒にお出掛けした写真をいくつか投稿して話題になっていますよね。

今後のNCTメンバーのインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました