VライブでBTSテテ(V)着用のパーカーはどこの?メキシカンな柄がお洒落でカッコ良い!

BTS

今日、11月28日(アメリカでは27日)に開催されたBTSのコンサート「PERMISSION TO DANCE ON STAGE」。

約2年ぶりのオフラインコンサートで、BTSと対面したARMYたちが羨ましいですよね。

PTD ON STAGE LAを終えて、BTSマンネラインが配信したVライブも大盛り上がりでした!

こちらがBTSテテ(V)、ジミン、ジョングク、マンネラインの3人が配信したVライブです。

コンサート終わりの中、ARMYのために配信してくれたのが嬉しいですよね。

まず最初にVライブの配信を始めたのはテテでした。

テテは変わった柄がデザインされたパーカーを着ていましたね!

このテテ着用のパーカーは「SOUTH2 WEST8」というブランドの商品のようです。

メキシカンなデザインで、テテが着るとよりオシャレに見えましたよね😆

ジョングクとジミンの服も素敵だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました