ユンギのエンディングが面白すぎる!BTS”Butter”のHotter Remixが公開!

BTS
Quote from:BTS twitter

新曲「Butter」でカムバックしたBTS。

「Butter」のMV再生回数は2億3千万回を突破していて、どんどん記録を伸ばしていますね。

今日、5月28日13時にはBTS「Butter」のHotter Remixが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTS「Butter」のHotter Remixです。

ジョングクの始まりから歌声が変わっていて、新鮮なアレンジでした!

サビ前のアレンジも最高で、サビがより一層盛り上がる感じになりましたね。

歌っているメンバーの後ろでは、他のメンバー達が色んな動きをして遊んでいました(笑)

2番のジミンのサビでは、ジミン以外はノーリアクションでしたね(笑)

全部面白かったですが、最後のSUGA(ユンギ)のエンディングが注目されています!

みんながSUGAの動きを真似して左右に揺れていましたね。

その後、いきなりSUGAがランニングマンのような動きをして、メンバー達も笑っていました(笑)

手術を終えて、肩の調子も順調に回復していそうですね。

Sponsored Links

「Butter」のHotter RemixのMVはオリジナルMVとは違った魅力があって、またまた人気が出そうですね!

オリジナルとHotter RemixのMVを見比べてみるのも面白そうです。

今後のBTS「Butter」の活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました