BTS「Butter」のツイッター絵文字が登場!可愛すぎるデザインが話題に!

BTS
Quote from:twitter.com

5月21日に新曲「Butter」をリリースするBTS。

BTSが2020年にリリースした「Dynamite」に続く英語の曲で、予告動画が注目を集めていますね。

そんなBTS「Butter」のツイッター絵文字が登場しました!

こちらがツイッターで話題になっているBTS「Butter」関連のハッシュタグ絵文字です。

Butter(バター)のハート型の絵文字がすっごく可愛いですよね!

BTSのロゴマークも黄色くなっていて、「Butter」仕様になっていました。

BTSといえば紫色のイメージが強かったので、黄色いBTSマークは新鮮な雰囲気がありますね。

Sponsored Links

5月21日に新曲「Butter」をリリースするBTS。

6月16日には日本のベストアルバム「BTS, THE BEST」を発売します。

楽しみが続いて、ARMYに嬉しいイベントが沢山用意されていますね!

今後のBTSの情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました