BTSジミンがグクの「Euphoria」を!?ジンの「The Astronaut」も!ウィバラでジンへの想いが話題に!

BTS

BTSで活躍しているジミン。

先日ジミンはBIGBANGテヤンとのコラボ曲「VIBE」をリリースしましたね。

昨日2月10日、ジミンがWeverseライブを配信しました!

最近はジョングクがよくライブ配信をしていましたね。

今回はジミンで、ARMYと一緒に楽しい時間を過ごしました。

「VIBE」に関する裏話など、興味深い話がありましたね。

ジョングクのソロ曲「Euphoria」を流してくれるシーンもありました!

ジミンは「Euphoria」が好きみたいで、よく踊っていましたよね。

ジョングクのパフォーマンスに対する尊敬も話していました。

また、入隊中のジンのソロ曲「The Astronaut」も流していましたね!

ジンがいなくて寂しいようで、素敵な絆が感じられました😆

ジミンがWeverseライブ中に作っていたレゴもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました