BTSが遊園地で「Dynamite」を披露!AGT(America’s Got Talent)への出演が話題に!!

BTS
Quote from:BTS official twitter

新曲「Dynamite」が”ビルボードHot100″で1位を獲得したBTS。

BTSの明るいエネルギーがたくさん詰まった曲ですよね。

9月17日にはBTSがAGT(America’s Got Talent)に出演し、「Dynamite」を披露しました!

BTS Performs "Dynamite" on AGT – America's Got Talent 2020

こちらがAGT(America’s Got Talent)で披露されたBTS「Dynamite」のステージです。

ライトアップされた遊園地でのパフォーマンスはロマンチックで素敵でしたね!

車を使ったり、火花の演出も迫力たっぷりでした。

後半のジミンの注目パートでは、ジミンが上から降りてくるのが最高でしたね。

最後のサビにはカラフルな煙が次々に発射されて、「Dynamite」のコンセプトにぴったりなステージでした。

BTSメンバーが着ていた衣装も「Dynamite」のMVで着ていたものと同じで、歴代級のステージになりましたね。

Sponsored Links

最近BTSは色んな番組に出演し、「Dynamite」をパフォーマンスしてくれていますね。

AGT(America’s Got Talent)だけでなく、NBC Today Citi Music SeriesやTHE MUSIC DAYのステージもカッコ良かったです。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
peet@looneyをフォローする
Sponsored Links
nomnomkiyow
タイトルとURLをコピーしました