BTSテテ(V)の筋肉に胸キュン!Diconの撮影でテテの腕の筋肉が話題に!!

BTS

世界で活躍しているBTS。

新アルバム「BE」で活動を進めていて、2020MAMAやKBS歌謡祭でのステージも豪華でしたよね。

BTSが特集されたDicon10th「BTS Goes On」の撮影動画が公開されました!

こちらがDiconでのBTSの撮影動画です。

まずは団体写真の撮影からで、クールな表情だけでなく、笑い合っているシーンがあって、和やかな雰囲気でしたね。

続いて個人撮影の様子では、それぞれオリジナリティーあふれるポーズで写真を撮っていました。

グラビア撮影に慣れていて、次々にカッコいい表情をしているのが流石でしたね!

話題になったのがテテ(V)の腕の筋肉です!

テテは白い半袖Tシャツを着ていたので、振り返った時に引き締まった腕の筋肉が見られましたね。

普段は可愛い性格のテテですが、男らしいテテのギャップがARMYを喜ばせました。

Sponsored Links

BTSが特集されたDiconには、団体バージョンと個別バージョンの2種類があります。

それぞれ入っている内容が違って、どれを買おうか迷っちゃいますよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました