BTSテテ(V)着用のバラクラバが可愛い!パリから帰国の空港ファッションが話題に!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はオシャレなファッションセンスで知られていて、毎回空港ファッションが話題になりますよね。

今日11月20日、テテ(V)がパリから韓国へ帰国しました!

@koreadispatch on Instagram: "- ✔ 뷔 (BTS) ✔ 인천국제공항 입국✔ 2022. 11. 20 #BTS #방탄소년단 #BTS_V #뷔 #V #KIMTAEHYUNG #김태형 #공항패션 #인천국제공항 #입국 #airport #arrival #DIPE #디스패치 #dispatch"
514K likes, 2,469 comments - koreadispatch on November 20, 2022: "- ✔ 뷔 (BTS) ✔ 인천국제공항 입국✔ 2022. 11. 20 #BTS #방탄소년단 #BTS_V #뷔 #V #KIMTAEHYUNG #김태형 #공항패�...".

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたBTSテテ(V)の帰国の様子です。

サングラスをかけていて、オーラが漂っていましたね。

注目されたのがテテ(V)がかぶっていたバラクラバです!

目出し帽とも呼ばれるバラクラバで、テテ(V)はグレーのものを着用していました。

バラクラバにヘッドホンをしていて、すっごく可愛かったです😆

Sponsored Links

少し前、テテ(V)は空港に訪れるARMYや記者の怪我を心配するストーリーを投稿していました。

これからはテテ(V)もファンも安全に空港を過ごせることを願っています。

タイトルとURLをコピーしました