ARMY、記者を心配するBTSテテ(V)のインスタストーリーが話題に!出国・帰国時のマナーを呼びかけ

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

先日、テテ(V)はフランス・パリへ出国し、グローバルな活動が注目されていますね。

今日11月20日、テテ(V)がアップしたインスタストーリーが話題になっています!

こちらがBTSテテ(V)の個人インスタグラムのストーリーに投稿されたものです。

パリの街並みと思われる場所が写っていました。

ハングルで文章が書かれていましたね。

テテ(V)がパリへ出国する際など、空港に集まったARMYや記者の安全を心配する内容でした。

「会えるのは幸せですが、転ぶ姿などを見ると本当に胸が痛いです。これからは怪我をすることなく、お会いできることを願っています」

テテ(V)の優しい思いが伝わってきて、素敵なインスタストーリーでしたね。

Sponsored Links

BTSだけではないですが、KPOPファンの空港でのマナーは毎回問題になります。

アーティストだけでなく、ファンもケガすることなく、平和に過ごせると良いですよね。

テテ(V)は他にも、パリでの投稿をたくさんしているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました