はしゃぎすぎ!!変顔も!?BTSのフォト撮影ビハインドがまるで兄弟!

BTS

ニューアルバム「MAP OF THE SOUL 7」が歴代的な記録を更新しているBTS。

今や韓国を超えて世界中がBTSに注目していますね。

BTSといえば、一糸乱れるダンスパフォーマンスが人気のグループですが、メンバー同士の家族のようなやり取りも評判です。

「MAP OF THE SOUL 7」でのコンセプト撮影のビハインド映像でもBTSの家族のようなやり取りが見られました!

まるで学生のようなカジュアルな衣装を着たBTSメンバーたち。

いつもの楽しいメンバーたちでしたね。

ガチャガチャ具合が面白かったです。

ジミンの可愛いポーズも見られましたよ。

すっごくキュートです!!

ARMYにはたまりませんね。

ジンがジョングクに、ジミンがテテに運ばれていくところも面白かったです(笑)

クレーンゲームみたいでしたね。

テテが一人だけムキムキポーズをとってたり

みんなで変顔を見せてくれたり、見どころ満載の動画でした。

BTSはいつもARMYを楽しませてくれます。

BTSの動画を見てると元気が出てきますね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました