ATEEZウヨン&サン愛用の香水はどこの?セクシーな香りがすると話題に!ウサンにピッタリ♪

ATEEZ

実力派ボーイズグループとして知られているATEEZ。

ATEEZはKingdomでのカリスマあふれるパフォーマンスが話題になりましたね。

新曲「Deja Vu」と「Eternal Sunshine」でのカムバック活動も大成功でした。

今回はATEEZのウヨンとサン、ウサンが使用している香水を紹介します!

先日、ウヨンがサンと同じ香水を買ってきたエピソードが話題になりました。

ウサンの2人で同じ香水を使用しているのが素敵ですよね😆

2人が使っているのはTOM FORD(トムフォード)の「BLACK ORCHID(ブラックオーキッド)」という香水です!

ウサンとお揃いの香水を手に入れたファンが多く、早速試しているみたいですね。

セクシーな香りがするとレビューされていて、ウサンにピッタリな香りですよね。

他のATEEZメンバーが愛用している香水もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました