ATEEZウヨンの弟ギョンミン君が可愛い!仲良しな兄弟写真が話題に!

ATEEZ

ATEEZで活躍しているウヨン。

ウヨンはステージでのカッコ良いパフォーマンス、普段の明るい性格が人気のメンバーですよね。

そんなウヨンと弟のギョンミンくんの写真が話題になっています!

こちらがATEEZの公式ツイッターに投稿されたウヨンとギョンミンくんの写真です。

ウヨンとギョンミンくんは年の離れた兄弟です。

度々ウヨンがギョンミンくんについて話すので、ファンの間では有名ですよね。

写真ではウヨンとギョンミンくんが顔をくっ付けていて、仲良しな兄弟の絆が感じられました。

ギョンミンくんに会いたいウヨンの気持ちが伝わってきますね。

ウヨンみたいにイケメンで性格も良いお兄ちゃんがいて、ギョンミンくんが羨ましいです!

今後のウヨンとギョンミンくんの仲良しなエピソードも期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました