BTSジン着用のVuittonの花柄デニム上下セットアップが可愛い!手術を終えた手の包帯も話題に。久しぶりの空港ファッションをチェック♪

BTS

BTSで活躍している最年長メンバーのジン。

ジンは先日、指の手術を終えて、多くのファンが心配していましたよね。

今日、3月28日、ジンを含むBTSメンバーがアメリカ・ロサンゼルスへ向けて出国しました!

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿された空港でのBTSの様子です。

以前、BTSメンバーが配信したVライブにはジンは参加していませんでした。

「PTD ON STAGE SEOUL」以来、ジンの姿が見られていないので、今回の空港でキャッチされたのが久しぶりでしたね。

ジンの今回の空港ファッションは、Louis Vuitton(ルイヴィトン)の上下セットアップを着ていて、花柄のデザインが可愛かったです!

手には包帯が巻かれていて、手術後の痛そうな姿をARMYが心配していましたね。

グラミー賞では無理することなく、安全にパフォーマンスできることを願っています。

他のBTSメンバーの空港ファッションもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました