NCT127ドヨンが愛用の香水はCHANELやジョーマローン?オシャレな香水の写真が話題に!

NCT

NCT127で活躍しているドヨン。

ドヨンはドラマやミュージカルにも出演し、活躍の幅を広げていますね。

そんなドヨンがインスタに投稿した香水の写真が注目されています!

こちらがドヨンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

色んな表情でドヨンが写真を撮っていて、お茶目な投稿でしたね。

花の写真やぬいぐるみの写真、どれも可愛かったです。

注目された香水の写真は最後に投稿されていました。

CHANEL(シャネル):1957

Jo Malone(ジョーマローン):Lime Basil and Mandarin

Le Labo(ル ラボ):NEROLI36

Byredo(バイレード):BLANCHE

Santa Maria Novella

全てオシャレな香水でしたね!

ドヨンの香水へのこだわりが感じられて、真似するファンも多そうですね😆

Sponsored Links

ドヨンが所属するNCT127は9月17日に新アルバム「STICKER」でカムバックします。

ドヨンの髪色が赤、黒、白になっていて、新しいイメチェンが話題になりました!

今後のドヨンのインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました