トムフォードからNCT127ジェヒョンへ贈られた香水の名前が話題に!ジェヒョンのあだ名にピッタリ!?

NCT

NCT127で活躍しているジェヒョン。

最近ジェヒョンはドラマ「Dear.M」への出演が注目されていますね。

今回はNCT127ジェヒョンのインスタグラムに投稿された写真を紹介します!

こちらが1月4日にジェヒョンの公式インスタグラムに投稿された写真です。

TOM FORD(トムフォード)から香水をもらったようで、袋にJaehyunと名前が書かれていましたね。

ファンの間では、ジェヒョンがもらった香水の名前が話題になっています!

ジェヒョンがトムフォードからもらった香水の名前は「BITTER PEACH」で、ジェヒョンのあだ名の桃と関連した名前でした。

トムフォードがジェヒョンのあだ名を知っていたのかはわかりませんが、ジェヒョンにぴったりな香水ですよね!

Sponsored Links

最近、ジェヒョンのインスタでは、今までの投稿がすべて削除されたことも話題になりました。

クリスマスの写真から新しいスタートを迎えて、2020年を振り返る写真もたくさん投稿されていましたね。

2021年のジェヒョンのインスタも楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました