日本語に苦戦するシーンも!NCTドヨンがVライブでIU”Blueming”などの名曲をカバー!

NCT

NCTで活躍しているドヨン。

ドヨンは歌が上手なメンバーで、NCT2020の「From Home」でもボーカル力が注目されていましたね。

今回はドヨンがVライブで歌った名曲を紹介します!

こちらが3月2日に配信されたNCTドヨンのVライブです。

「深夜カフェ」のOST「Night Air」やテヨン「What Do I Call You 」など、色々な曲を歌ってくれて、癒されるVライブでしたね。

個人的にはIUの「Blueming」を歌ってくれたのが感動的でした!

「Blueming」は高音が多い曲で、男性が歌うのは難しそうでしたが、ドヨンは上手に歌いこなしていて、爽やかさがたっぷり感じられました。

ファンからもドヨンの歌う「Blueming」が好評で、いつかライブでもカバーしてほしいですね😆

Sponsored Links

今回のVライブでドヨンは日本語も話してくれました。

「今から日本語だけ」と言っていましたが、「練習」というワードに苦戦していて、一生懸命なところが可愛かったですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました