NCT127マークがヨントンでの約束を実行!?可愛いポーズの写真を投稿してファンの間で話題に!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

2月17日に日本オリジナルアルバム「LOVEHOLIC」をリリースしたNCT127。

「CDTVライブ!ライブ!」でタイトル曲「gimme gimme」を初披露し、カッコ良いパフォーマンスが注目されました。

2月28日にはアルバム購入特典の抽選で選ばれたファンとのヨントンが開催されていましたね。

マークのインスタグラムのストーリーには、ヨントンに関連すると思われる写真が投稿されました!

こちらがNCT127マークの公式インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

「約束は守ったよ!」とコメントが付いていましたね。

ピースやお花ポーズなど、可愛いポーズで写真を撮っていました。

きっとヨントンでファンからお願いされた写真を投稿してくれて、マークのファンへの優しさが感じられる写真でした。

マークにお願いを叶えてもらえたファンはめちゃくちゃ嬉しいですよね!

Sponsored Links

今回のNCT127のヨントンは録画が許可されていたため、ツイッターなどには色々なヨントン映像がアップされています。

ファンの要望に合わせて、色んなお話をしていて、メンバーと会話できたファンが羨ましいですね😆

今後のNCT127のヨントンも期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました