WayVヘンドリーのまさかのハロウィン仮装が話題に!日本でトレンド入りも!

NCT

中国を中心に活動しているNCTユニット、WayV。

現在、WayVメンバーはそれぞれ個人活動を進めていて、色んな活躍を見せていますね。

昨日、10月31日に開催されたSM Halloween Houseでは、WayVヘンドリーの仮装が話題になりました!

こちらがWayVヘンドリーがハロウィン仮装した動画と写真です。

ヘンドリーが仮装したのは「名探偵コナン」の犯人役でした!

まさかのチョイスで、ヘンドリーのユーモアが感じられますね(笑)

動画の中でヘンドリーは犯人らしく、怪しい動きをしていたのが面白かったです(笑)

ヘンドリーだとは分からない仮装でしたが、凝った仮装でしたね!

独特なハロウィン仮装が話題になり、ツイッターでは一時期「ヘンドリー」が日本のトレンドになっていました。

日本人にはお馴染みのキャラクターで、日本のシズニーに嬉しい仮装でしたよね。

他のNCTメンバーやSM所属アイドルのハロウィン仮装もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました